ラウナレア(Launa lea)が良かったので口コミ|日本製のレディースシューズ!

もめ

先日、ラウナレア(Launa lea)で靴を買いました!

レインブーツを購入したのですが、とても素敵な良いお店だったので、ブログ記事にしてみようと思います。

目次

ラウナレア(Launa lea)ってどんなお店?

ラウナレア(Launa lea)は、靴専門のショップです。

「Launa lea」(ラウナレア)は「素敵な出逢い」という意味。

華やかなカラーバリエーションに洗練された可愛さを取りそろえたデザインで

ふわっと優しく包み込む履き心地にときめきが生まれるシューズブランド。

ファッション性がありながらも、長く履けるよう機能性にこだわり

工場で1足1足丁寧につくられたMade in Japan。

足に優しいとっておきのシューズをお届けします。

公式HPより

日本製というのが嬉しいですよね!

ちなみに、常設のリアル店舗は、

・新宿マルイ本館

・小田急百貨店新宿店

・マルイシティ横浜

・阪神梅田本店

の4店舗のようです。

レインブーツを買ってみた(レビュー)

私はレインブーツを冬のブーツ代わりにしているのですが、最近お気に入りのブーツがボロボロになってきてしまって、新しいものを探していました。

探していた基準は、「つま先がスクエア型」「晴雨兼用」「脱ぎ履きしやすいサイドジップ」「ヒール5cmまで」「長すぎず短すぎない」「色は黒」という本当にそんな贅沢な靴あるのか?というわがままなものでした。

条件が多くて、なかなかいい靴が見つからない中、それがラウナレア(Launa lea)はあったんです!!

写真付きでレビューしたいと思います。

届いた箱
届いた箱
丁寧な梱包
丁寧な梱包でした
ブーツ全体
想像通りの見た目。美しい!
ブーツ裏
靴底にはMADE IN JAPANの文字が。
ヒール底
この丁寧な造りがうれしい

商品リンクは以下です。↓(ロコンド.jp)

公式HPでも買えますが、サイズ交換はできるものの返品となると自腹なので、他の色々なショップのファッションアイテムも購入できるロコンドをおすすめします(サイズ交換・返品無料!)

ロコンド 商品リンク
もめ

アイボリー色も可愛いですね!

レインブーツのサイズ感は、普段履きのサイズでぴったりでした。

とにかく柔らかい履き心地で、履いている方が心地よいくらいで驚きました。。本当にお気に入りの一足となりました。

他の靴も欲しくなった!

今回、一回でファンになってしまった私は、春に向けて他の靴も気になっています!

パンプス1
これとか
パンプス2
この色きれい
もめ

口コミによると、ヒールのあるパンプスも履き心地いいみたいなので欲しくなってしまいました

ラウナレア(Launa lea)の靴、おすすめです!

今日は以上です。読んでいただき、ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ひづる(夫)ともめ(妻)が運営する、生活を豊かにする情報を発信するブログです。ライフハック・お金のこと・勉強法などなど様々な情報を提供していきたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次